秘密戦隊ゴレンジャー

1975年~1977年

原作:石森章太郎

 

 

 

 

スーパー戦隊シリーズはここから始動!

 

そして週末15日(日)には

 

王様戦隊キングオージャー第33話が放送予定

 

すごいっすね、この歴史

 

 

 

秘密戦隊ゴレンジャー

 

観てました

 

主題歌もいいんですよね

 

バンバラバンバンバン~

 

 

 

アカレンジャー

 

 

 

 

アオレンジャー

 

 

 

 

キレンジャー

 

 

 

 

ミドレンジャー

 

 

 

 

モモレンジャー

 

 

 

 

 

 アカレンジャーはリーダー。そのリーダーシップを発揮してメンバーを助けたり

 

 アオレンジャーはサブリーダー。技という面ではナンバーワン

 

 キレンジャーはどんだけカレー好きだったの。それがまた上手そうに食うんです

 

 

 ミドレンジャーが一番好きでした。緑色が好きだったわけでもないのに

 

 モモレンジャーの醸し出すセクシー感が良かったな

 

 

 

 

それぞれの必殺技を駆使し、最後には5人で協力の

 

「ゴレンジャーストーム」「ゴレンジャーハリケーン」

 

 モモからキ、ミド、アオとバトンし、最後はアカ(順番が変わることもある)

 

 それまで必死に耐えていた敵もあっさり爆死(このお決まりまた面白い)

 

 

 

 

 

子供時代を支えてくれたゴレンジャー

 

大人になった今観ても面白いですよ