放送の度に豪華なキャスト、そして違ったテイストのストーリーをオムニバス形式で楽しませてくれる世にも奇妙な物語。

 

今回も期待できそうです。

 

 ホラーに期待する視聴者も多いと思います。 

 

原作は直木賞作家の朱川湊人先生の作品が怖そうですね。 

 

川栄李奈さんと本郷奏多さんというのも豪華。 

 

今年も素晴らしい活躍をみせてくれているお二人による怖ーいクリスマス。 

 

あらすじを読むだけで怖そうな作品。 

 

これはドキドキさせられてしまうでしょうね。

 

 

世にも奇妙な物語 動画配信

(無料視聴できます)

↓ ↓

世にも奇妙な物語 動画配信


 

 

世にも奇妙な物語 ドラマの見どころ

それぞれの話が面白そうなのですが、個人的には幽霊社員というのが特に興味をひかれました。 

 

世にも奇妙な物語にはホラーでゾっとさせる話があるけど、これは幽霊だけど怖いわけじゃないんですね。 

 

幽霊になった社員と生きてる幽霊社員との友情。

 

二人の交流や結末へ向けてが面白そうですよね。 

 

演じるのが勝地涼さんと佐野四郎さんという事がとても楽しみです。 なんか笑えそう。 

 

二人ともみる度に演技で人が変わる曲者って感じだけど、それぞれの役がすごくハマりそう。 

 

あたたかい気持ちにさせてくれそうな予感。

世にも奇妙な物語 ドラマの放送地域、放送時間

フジテレビ

 2018年11月10日(土曜日)午後9:00~  

世にも奇妙な物語 ドラマの概要

   

幽霊社員

キャスト

工藤良治:佐野史郎 里山秀平:勝地 涼 他

スタッフ

脚本:赤松 新 演出:星 護 編成企画:渡辺恒也、狩野雄太 プロデュース:植田泰史、中村亮太       

あしたのあたし

キャスト

斉木香織:国仲涼子 

小野寺修二:忍成修吾 

加藤由佳:森田涼

花 斉木拓也:渋谷謙人

スタッフ

脚本:武井 彩 

原案:赤松 新 

演出:高橋栄樹 

編成企画:渡辺恒也、狩野雄太 

プロデュース:植田泰史、中村亮太

クリスマスの怪物

キャスト

小野寺奈央:川栄李奈 

緒方良輔:本郷奏多 

スタッフ

原作:「薄氷の日」朱川湊人(集英社文庫『水銀虫』収録) 

脚本:和田清人 

演出:岩田和行 

編成企画:渡辺恒也、狩野雄太 

プロデュース:植田泰史、中村亮太

脱出不可

志倉真司:坂口健太郎 

スタッフ

脚本:山岡潤平 

原案:コヤナギシン 

演出:都築淳一 

編成企画:渡辺恒也、狩野雄太 

プロデュース:植田泰史、中村亮太

マスマティックな夕暮れ

キャスト

凛子:玉城ティナ 

文哉:ジェシー(SixTONES) 

一成:田中 樹(SixTONES) 

大知:松村北斗(SixTONES) 

宗徳:髙地優吾(SixTONES) 

隆:やべきょうすけ 

郁子(隆の母):山村紅葉 

スタッフ

原作:「マスマティックな夕暮れ」諏訪 雅(ヨーロッパ企画) 

脚本:上田 誠(ヨーロッパ企画) 

演出:紙谷 楓 

編成企画:渡辺恒也、狩野雄太 

プロデュース:植田泰史、中村亮太

世にも奇妙な物語について

マスマティックな夕暮れには玉城ティナさんが出演されるそうですね。

 

 可愛いのしとても綺麗な顔立ちで、画面にうつるだけで目がいってしまうような女性だと思います。 

 

そんな玉城さんのメガネ姿の制服、これは破壊力ありますね。 

 

そして原案、諏訪雅さんというのがすごく楽しみ。 

 

しかも脚本もヨーロッパ企画で、上田誠さん。 これはその点において注目してる人も多いかもしれませんね。

 

 不良と真面目な女子高生の交流、死んだ友人は生き返るのか。 

 

楽しく笑わせてくれる作品、待ち遠しいですね。

世にも奇妙な物語のまとめ

坂口健太郎さんが謎のゲームに参加させられる話も気になります。 

 

先が見えない、目的の分からないゲームにまきこまれた主人公の行方とは。 

 

坂口健太郎がおいつめられたり、感情を強く出す演技は評判が良いですし、そこも含めて楽しみです。 

 

国仲涼子さんも産後復帰作ということですが、相変わらず可愛い姿は健在。 

 

母になって妻としてもこれまでとは違った表現になったりするのでしょうか。 

 

サスペンス作品のようなのですが、刺激のない繰り返しの日常を送る女性だった始まりなので共感できる人も多いかも?

 

 そしてもちろん怒濤の展開になっていくようなので、時間を忘れさせてくれると思います。

 

 それぞれが話題になるような、気になる話がつまったこの秋の目玉作品になりそうですね。

 

 

世にも奇妙な物語 動画配信

(無料視聴できます)

↓ ↓

世にも奇妙な物語 動画配信