生存証明 | 垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワのダグさんの日常です。

Instagramはrisu2006。

犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加や、ダグさん同伴車中泊の旅、お友達とのランチetc.

前のFC2ブログに、yahooブログの記事と以前のアメブロの記事も統合しました。



ダグファミリー生存してます。





私、コロナ陽性3日目。
パパは自宅待機期間が終わったので職場復帰しました。
これで私、ようやく休めますアセアセ



自分が8度9度出してるのに、パパの食事の支度や片付け、洗濯、ダグさんのご飯と薬の支度をこなすのは結構辛かったー😭



日曜に食材買い出ししておいたので、その点は助かりましたがアセアセ
ダグさんもパパが連れてって病院で点滴。
その際、点滴セットをもらってきたので、再度おうちで点滴トライするそうな。How To習ってきたらしいが…私は手伝えないぞ。




「痛いの嫌でし」





この方、幸いにして食欲が出てきており、犬猫生活さんの手作りごはんを3、4ブロック(1ブロック25g、約30kcal)と、犬猫生活さんのシニアフードにやさしいごはんを混ぜてお湯で練ったペーストフードを10〜30g程度食べてくれてます。

おやつはステラさんのヤズの胃袋をパリパリ。




「おなかすきましよ」


おなかが空くのはいいことだ音符



まだキツイので、コメント欄は閉じます。









「おかえりの際はボクを押すでしよ」にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村