今日は連休最終日 | 垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワのダグさんの日常です。

Instagramはrisu2006。

犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加や、ダグさん同伴車中泊の旅、お友達とのランチetc.

前のFC2ブログに、yahooブログの記事と以前のアメブロの記事も統合しました。


連休最終日ですね。
ダグさん地方は昨日お昼過ぎからお天気下り坂。
今朝は朝から☔️降ってます。
最後の1日はおうちでのんびり。



「ネムネムでし」





昨日は☁️予報。気温も前日ほど暑くなりそうになかったので、お昼少し前からお出かけ。
パパの咳はだいぶ落ち着いてきたのですが、無理してまた悪化してはいけないため、あくまでも近場ね。



Instagramで、おやつのステラさんとシカニクカンパニーさんがマルシェに参加されてるとUPされてたのを思い出し、そちらを行ってみることに。



念々寺




こちらの念々寺さんは住宅地の中にあります。

なんと、抱っこしたりスリングに入ってたりしたら、本堂でわんこと一緒にお参りできるんだそう。




こちらが本堂入口。




この日はマルシェだったので、入口右側と中の左右に分かれて出店されてました。




中でお線香をたき、しっかりお参りしてから頂きました。

ペット御朱印もありました。




全国には色々なペットの御朱印があるみたいです。


ペット御朱印




ダグさんのおやつルンルン




おやつ音符




今日の16時までマルシェをされてるそうです。
お近くの方、よかったらお参り兼ねて出かけてみてください😊



それにしても、ダグさんお迎えしてから旅に出なかったGWは初めてびっくり







「おかえりの際はボクを押すでしよ」にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村