時代の移り変わり | 垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワのダグさんの日常です。

Instagramはrisu2006。

犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加や、ダグさん同伴車中泊の旅、お友達とのランチetc.

前のFC2ブログに、yahooブログの記事と以前のアメブロの記事も統合しました。

予約投稿です。




日曜は最後の犬吉猫吉お散歩ウォッチング。
グッディの弥生が丘店。


最後というのに、全くやる気無し。




思えば、6ヶ月の時に、ゆめタウン鳥栖で開催されたお散歩ウォッチングに参加したのが始まりだったのよね。今はゆめタウン鳥栖は無くなりましたが。



お友達の海ちゃんが参加するのでお付き合いで行ったのでした。

海ちゃん、なかなかじっとしてないから、ブレてる写真ばっか残ってる(笑)





マロンの姉貴。




蕾音ちゃん、あさりちゃん。




チャーリーくん、ポポロンくん。




すももちゃん、みずなちゃん。




愛ちゃん。




ララちゃん。




Pi→ちゃん、Muuuちゃん。




当初のお友達には虹の橋を渡った子達もいますが、とっても懐かしい思い出です。



ひとつの時代が終わったね。









「おかえりの際はボクを押すでしよ」にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村