【追記あり】千葉県松戸市付近の皆さんへ””拡散希望!どうか宜しくお願いします。”” | 垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワのダグさんの日常です。

Instagramはrisu2006。

犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加や、ダグさん同伴車中泊の旅、お友達とのランチetc.

前のFC2ブログに、yahooブログの記事と以前のアメブロの記事も統合しました。


あずママさんとこからリプログ。



なんとバーニーズのジェシカちゃんとキジ猫夏美ちゃんがおうちから行方不明。

網戸を破って逃走した模様。遊んでて興奮したのかなタラー




千葉県松戸市南花島付近にお住まいの方、その辺りに仕事や学校で行かれる方、通勤や通学で通られる方、黒い大きなわんことキジ猫(写真を見る限り鈴のついた首輪をしている可能性あり)を見かけたらご連絡を!!

また、そちら方面にご家族、お友達、お知り合いがいらっしゃる方、どうか拡散願います。





今日も暑いです。バーニーズは特に暑さに弱い犬種の一つです。

暗いところ、草陰、川べり、もしかしたら個人のおうちの倉庫の床下とかに隠れているかもしれません。

付近にお住まいの方、敷地内を確認して頂けるとありがたいです。

よろしくお願い致します





【追加情報】


ジェシカちゃんは保護犬で、この4月末におうちに来たばかり。土地勘はあまりない可能性があります。



また、

•フィラリア弱陽性(投薬中)

•腎機能異常(初期ですが投薬中)

と病気を持っていて投薬が必要です。



そして、前の飼い主から声帯除去手術を施されており、掠れた声しか出せないそうなので、吠え声で探すことは困難です。