犬吉猫吉 夏号 | 垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワのダグさんの日常です。

Instagramはrisu2006。

犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加や、ダグさん同伴車中泊の旅、お友達とのランチetc.

前のFC2ブログに、yahooブログの記事と以前のアメブロの記事も統合しました。

今日から6月びっくり
もうすぐ2023年も半分終わるよっアセアセ



「犬吉猫吉」夏号発行。



今回は裏表紙に、ウェスティのこうざぶろうくん。変わらぬ安定感照れ



中表紙に未来ちゃん、望音ちゃん。

未来ちゃんはつい最近、虹の橋を渡っちゃいました。思い出の一枚だね。



ダグさん。大枠当たった音符



未来ちゃんと望音ちゃんも大枠キラキラ



ひーちゃんとめーちゃん。

なんと。ひよこちゃんは20歳拍手

350回おめでとう㊗️



ルナちゃん、ピーチちゃん。

ルナちゃんも虹の橋を渡ったんだよね。

とっても笑顔の可愛い子でした。



こっそりダグさんも450回達成。 


クリスマスちょい前に用紙をもらって、年末までに編集部に届かないといけなかったからとにかくドタバタで、なぜこの写真を選んだのか忘れたガーン



雑誌を見かけたら開いてみてねラブラブ







「おかえりの際はボクを押すでしよ」にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村