京セラドームへいざゆかん | 垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワのダグさんの日常です。

Instagramはrisu2006。

犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加や、ダグさん同伴車中泊の旅、お友達とのランチetc.

前のFC2ブログに、yahooブログの記事と以前のアメブロの記事も統合しました。


5月4日。

道の駅 しらとりの郷 羽曳野にて起床。

朝ごはんにパンを購入して出発🚗




大阪の街中を通って、




京セラドームに到着⚾️

それにしても、ドームやすぐ側の駐車場の高いこと魂

1日とはいえ3,000円前払いとわガーン




我が家は少し離れた上限ありのところを見つけて止めましたが、9時半〜17時近くまで止めていて1,000円でしたキラキラ





この日はコチラ。


ペット王国

5年ぶりくらいに参戦音符

ここが今回の目的地です。




9時半過ぎに到着しましたが、すでに行列ができていました。いや、すごかったアセアセ

でも、時間前にドームの中に入れてくれたので、暑い思いをほとんどしなくて済みました。




そしてドームの中。


ペット王国はペット博と違って、企業のブースが大半のため、試供品やら試食がいっぱいなんですねルンルン
ダグさんが食べるもの、あるかなーキラキラ







「おかえりの際はボクを押すでしよ」にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村