久しぶりのトリミング | 垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワのダグさんの日常です。

Instagramはrisu2006。

犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加や、ダグさん同伴車中泊の旅、お友達とのランチetc.

前のFC2ブログに、yahooブログの記事と以前のアメブロの記事も統合しました。


4ヶ月ぶりにシャンピースさんへ。

本当は2月予定だったんだけど、ダグさんの入院があったので大事をとってアセアセ


ビフォー。



アフター。


最低限はおうちバリカンしてたんだけど、ようやくスッキリできたねキラキラ

炭酸泉は気持ちよかったかな?



今回の様子。

お耳は、新陳代謝が活発なのか、いつも耳垢がすごいみたい。病院でも診察の際見せてますが、中は異常なしとのこと。

朝晩は穴の周りを拭いてます。


フケも、皮膚が乾燥しやすいので出ますアセアセ

アロマを塗りますが間に合わず。


体型は…標準より少しふくよか🤣

でも、数日食べなかったりほとんど食べなかったら300gほどすぐに落ちるから、今くらいがいいのかもね。


今回はシャンピースのおやつを頂きましたラブラブ


シャンピースさん、いつもありがとうございます✨




「おかえりの際はボクを押すでしよ」にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村