島根県散策 | 垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワのダグさんの日常です。

Instagramはrisu2006。

犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加や、ダグさん同伴車中泊の旅、お友達とのランチetc.

前のFC2ブログに、yahooブログの記事と以前のアメブロの記事も統合しました。


道の駅を出発して、次に向かうは玉造温泉。


いえいえ、また温泉に入るわけではないですよアセアセ
以前、ブロ友さんトコの記事で、湯の持ち帰り用のボトルを販売してると見かけたので。


…が、どうしても見つけられずガーン
足湯のところではなかったのかな?


雨も降るし、時間もないので、移動することに車




雨の宍道湖。




以前、立ち寄ってなかった湖の向こう側にある道の駅秋鹿なぎさ公園へ。


開店してすぐくらいに着いたのですが、かなりの土砂降りに雨 


こちらの道の駅、ヨットやカヌーみたいなマリンスポーツができるようですよ。


宍道湖だし、しじみ汁プリーズ鍋
カフェレストラン  フォーシーズンさんへ。
しじみ汁だけでもオーダー可能ですが、モーニングの時間帯だったので、モーニングと組み合わせてもらいました。


トーストセットにしじみ汁(笑)
いや、このトースト、本当に美味しかったんですよ。ふわカリでパン
もちろん、お目当てのしじみ汁は美味しー照れ



パパは和食のモーニング。


ランチもありました。シェフこだわりのメニューがたくさんあって、美味しそう。
素材にはすごくこだわってる模様。
晴れの日は宍道湖を眺めながらのモーニングがおススメルンルン
(惜しむらくは、シェフがバイト君?に教えてる?声が丸聞こえタラー   あれは聞き様によってはパワハラですがなガーン




ダグさんのトイレ休憩をして、出発します。




途中の道の駅でゲットキラキラ








ダグさんには…因幡の白兎伝説ということでうさぎ




雨ばっかりなので、長くお散歩できず。
寝てばっかりです。









※ おかえりの前に1ポチを☆励みになりますm(_ _)m