ミスターマックス小倉北店OW | 垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワの日常

垂れ耳チワワのダグさんの日常です。

Instagramはrisu2006。

犬吉猫吉お散歩ウォッチング参加や、ダグさん同伴車中泊の旅、お友達とのランチetc.

前のFC2ブログに、yahooブログの記事と以前のアメブロの記事も統合しました。


日曜日。4月並みの暖かさ予報のお天気。

犬吉猫吉、初めての会場へ行くことに。



ミスターマックス小倉北店。

{2D762CD9-CAD7-42FF-8CF9-9E49B97831A5}

ペット同伴はこちらの入口からしか店内に入れません。しかもペットショップコーナーがある一角のみ。その先には行けません。
食材も扱っているので、仕方ないですけどね。


ペットショップスペースはあまり広くないので、撮影が終わった後にお買い物に入ると、すぐに人でいっぱいにアセアセ


それならシュロアモールのミスターマックスの方がいいなぁ、と思ったり。



ひさびさにお友達と会いました。

{A9A9AFF8-4C60-477F-96FD-DAF800A30F6B}

愛ちゃん。3月なのでひな祭り。





{EB12879C-307D-4477-BEB3-DAD03B3341AF}

みずなちゃん。お誕生日おめでとうケーキ





{F4439553-DD91-46A4-8F53-A4D1C04E0B3D}

チップくんと乙姫ちゃん。乙姫ちゃんもオシャレしてます照れ




{066D7BE5-993F-4204-BDAB-53B989561680}

だるそーなダグさん。




このあと、シンバくんファミリーも来られて、お昼へ移動しました。




やっぱりステーキガストよねステーキ

{D3631D18-21AF-4113-A618-B8F78BBC7127}

パンは、少々ダグさんへのお土産となりましたコッペパン




楽しくおしゃべりし、解散です。

次も参加できるかな。








※ おかえりの前に1ポチを☆励みになりますm(_ _)m