こんにちはどーえんです。私は好きな場所で好きなことして好きな人と暮らせる日々を掴み取るために今日を生きております。




そんな人生にしようと思ったきっかけからその過程色々な人との出会い、ホームレスだった期間、など色々なことがありました。


今日からそんな私の実話を物語風に投稿していきますのでお楽しみあれ。




愛用しているおすすめの商品

愛用している1品です。睡眠内容が詳しく診断出来るのでおすすめです。


記事の中にも出てくる奮い立たせてくれた1冊
あと一押しがなかなか踏み出せない方におすすめ


沖縄に行こうと決めたきっかけになった映画
社会に揉まれて自分が何者か分からず、何をしたらいいか分からないとき、いい刺激になります。