めっちゃ久しぶり | 日々に刺激を求めるのはどうでしょう?

めっちゃ久しぶり

めっちゃ久しぶりに
ブログを更新しまーす(笑)


ここのブログを書かなくなって何年になるのかな?(笑)


その間にいろんなことがありましたが


今は、日々を楽しく過ごすことに力を注いでます👍😁




また、ちょこちょこと書いていこうと思うので


もしよかったら見てってくださいね( ◠‿◠ )




さて、


昨日はいろんな物を買いに行きました



買ったものは



左用のグローブとリュックサックです



どちらも前から買おうと思っていた物なので



良いものがあって良かったです!😆



そのあと、カフェに行き



一休みしました




{B3C35780-77DA-40AF-8969-91969D109562}




コーヒーとカタラーナ



どちらも美味しく頂きました😊





そして今日は




お昼から近くのバッテイングセンターに行き



近くの気になっていたカフェに行き(二日連続(笑))

{A62B5B79-00DA-44C7-93B9-90B59032AC99}





そのあとは



河川敷で1人で壁当てをしてました




早く一緒にキャッチボールをできる仲間が欲しい!!




{49577933-E907-47DB-861B-1785988AD965}




右利きですが



この歳になって今から左で投げようと練習してます(笑)




2時間くらいずっと投げてたので



明日は筋肉痛だろうなぁ(>人<;)





そのあとは



一度家に帰り



お風呂に入って疲れを取ったあと




家の近くに日曜と祝日しか開いていないラーメン屋を見つけたので



そこで晩御飯にラーメンを食べました




俺はあまりラーメンを食べて



美味い!と感動することがあまりなく



また行きたいなと思ったことがなかったんですが



そこのお店は



美味しかったです!



また、行きたいなと思いました



今度は友達に教えて



一緒に食べにいこうかな😄





とまぁ



それなりに充実したお休みを過ごすことが出来たかなと思います




日々楽しむことをモットーに



これからも生活して行きます(*^ω^*)





読んで頂きありがとうございました😊