登戸 ゆらら | ムカチャッパのブログ

ムカチャッパのブログ

都内、神奈川県を中心にエステ、マッサージ店のレポートをしていきます。
初心者の私がたくましく?成長しマッサージ店を手練手管駆使して探って行く。


久しぶりに投稿します

登戸に最近できたゆららに訪問

実は訪れるのは二回目です

駅から徒歩五分ほどのマンション
看板はなし

以前は看板のないアジエスってだけで私のピュア?な好奇心がビンビン反応してテンション3倍アンパ◯マン状態だったんですが
もはや登戸にそんな期待はしとらんとです
嬢が若くなくても普通なら良し!アシストあれば尚良し!謙虚です

電話して今いけることを確認し訪問

初回のときは受付の方の説明が難解極まりなく、駅前の道路を横断二往復したんですがその甲斐あって場所覚えられたっていう…目印が自動販売機だって言われてもさ…

店の中はとても綺麗で清潔感あります

基本個室でカーテン仕切りじゃないのも魅力

受付の地味目な女性に案内され個室へ

小劇団の団員みたいな感じの佇まいですが感じの良い方でした

90分10kコースを選択

嬢とご対面

ヨロシクお願いしマス。ゆ◯です

歳は20代で若くポッチャリしてますが可愛らしい方でした 癒し系ってやつかしら…
HPのような武蔵小杉の某店を思い出させるコスプレはしておらず、サテンのワンピで胸元ざっくり見えます

良いではないか…

服を脱ぎシャワー室へ

洗い終わると嬢がアシスト
前も後ろもきちんと拭いてくれます
こういうとこで好感が持てるか決まるよなぁと思いながら個室へ





iPhoneからの投稿