セカンドシングル『Can't say』ソロカット公開【第4弾】 | 今日はどうでしょう(笑)

今日はどうでしょう(笑)

マイペースな雑食ちゃんの ごくごく平凡な自由帳ブログですo(__*)ow

本日2人目は予想通り!

セカンドシングル「Can't say」ソロカット公開【第4弾】

本日2人目はケンでしたッ!(日本公式Twitter )

いよいよ明日は最後の2人、レオとNのソロカット~♪


そういえば、レオがコンカにあげてくれたイラスト
このソロカットを描いたらしいですね(笑)

最初にケンがあげてくれたのは、レオが描いたレオ。
その後ろにはレオが描いたケンのイラストがありました。

レオケン

今日レオがあげてくれたのは、レオが描いたケン。
それをいじってみましたところ。。

レオN

その後ろには、どうやらNがいる模様ですw;