なりゆき街道旅 2026年4月12日(日)放送 - フジテレビ

https://www.fujitv.co.jp/nariyuki/_basic/backnumber/index-344.html


良く何気に、たまに用事をしつつ、今日はこの番組を見ると、


アクリル板にマスク、出演者全員していて、これ、再放送ではと思い、調べると再放送でした。


女優の奈緒さんもゲストでしたが、

今はCMで見るにショートなのが

当時は多少ロングでしたので、余計、前の放送がわかりました。


書き込みも見ました。



ふざけた、インチキ時期を思い出したくない人も多いのですね。


自分も途中から見ましたが、少し観てチャンネル替えました。


傑作選とか再放送とか入れて欲しいです。


夕方のテレ朝の路線バスの旅もそう。再放送だらけ。


本放送時間に再放送した事のない、じゅん散歩を見習え❗


コロナ禍時期の番組は一番見たくないです‼️


当時、最後まで抗っていたが、キチガイだらけになり、布マスクでもせざる得なくなったので。


DSの息の根止めないとな👊❗


元記事の一部に

 「 コロナの時も、コロナ分科会と呼ばれる有識者会議が組成されました

 もちろんワクチンに懐疑的な人は初めからメンバーから外されますから

 そもそも議論にならないのです

前回のコロナ騒動は、致死率が0.22%でした

 そしてコロナで亡くなった方の平均年齢が83.4歳(国立感染症研究所)

2020年末のコロナ死者数は3414人でした

 毎年、肺炎で10万人が亡くなる国において、コロナ死者数は3400人だったのです

 しかも、死者の平均年齢は83.4歳でした

死者数が少なすぎるので、全てのテレビ局は、感染者数で恐怖を煽ります

 そして、3414人しか死んでないコロナに対して政府は、m-RNAワクチンを緊急特例承認して

2021年2月17日から優先接種を開始しました

 奇しくも、2010年のカンファレンスでビル・ゲイツが 
「新しいワクチンの技術で世界人口を10%抑えることが出来るかも知れない」
 と発言した10年後にm-RNAワクチンは誕生したのです

 m-RNAワクチンとは、私達の細胞にスパイクタンパクを作らせる命令をするワクチンです

 スパイクタンパクとは、ウイルス表面のトゲトゲのことで

ウイルスごとに違うので、指紋のように犯人の指名手配写真の役割をします

 スパイクタンパクは、ナノ粒子でコーティングされており、血流に乗って脳の関門を突破し、心臓にも入ります

 心臓の心筋にスパイクタンパクが入ったら、心臓の細胞を変換して、スパイクタンパクを産生するように、心筋に命令するそうです

 先日、ファイザーと日本政府の秘密契約を開示するように求めた裁判で勝訴した、
京都大学の福島雅典先生と
 アメリカで感染症の指揮をする最高機関であるCDCのトップ、ロバートレッドフィールド局長が、アメリカの上院の公聴会に呼び出されて同じ事を話してます。
 聖書の上に手を置いて宣誓するアレです」 

 やはり、クソゲーツがコロナ禍の黒幕で、
また、日本政府とは名ばかりで、
実は裏にDS野郎がいた訳ですね。

 噂で自民党はクソ米のCIAが作ったとありますが、本当でしたね。 

 日本政府から、また徳川様の政権に戻せば、DS支配から外れますね。

 今の憲法改正も連中の指示ですよ。多分。

 何でバカ与党に投票するのか、理解出来ないです。 
精神患者以下ですね。

【2026年と完全一致】「地震、病気...3度も来る」イランとあの感染症を言い当てた男が遺した絶望の未来【都市伝説】【ゆっくり解説】



https://youtube.com/watch?v=beh5l4b2PYk&si=ijIF7YABk04zYrkY



自分は何気にYouTubeを付けてみたら、急に出てきました。


この前に、ショート動画みたいのを見たら、ショートではないですね。


有名人の遺影が彫られたお墓の動画が出てきた、と思いきや、次々と自分の墓に花束を手向ける見覚えのある姿。AIでしょうがよく出来ていましたし、本物⁉️と思いました。


一部似てないかも、と思いましたが、殆どの方が正に本物でした。


若くして亡くなった方まで。子どもの頃の自分ならブルったでしょうが。


この動画の前に何でこういうのを見せられているのか。


多分、未だに葬儀社のチラシに注目する自分がいます。

まだ父母の葬儀や法事の名残が自分にあるからですね。


幽霊で見るのはあんな感じかも。


昭和や平成、近年に亡くなった方ばかりいました。

皆様のご冥福を祈りながら、日本を滅ぼされない為に、自分に力を与えて欲しいとも、祈りました。


最近のJCOMのCMに出てくるウルトラセブンを見てると自分と重なるのだ🤣。

ウルトラマントドが出てきたりして。


世界のバカ政治家やDS壊滅とか👊


2006年と書いて、当時は外れたという話ですが、

00抜くと26年なら当たりですからね。


多分、2020年以降のビジョンが見えたのでしょうね。


去年の災害予言は今年だったのかも知れません。


経済的打撃に災害による打撃。


害人を大量に入れた事による、子どもや若い女性に対する人さらいと、

アドレノクロムや臓器抜き取り目的の殺害とか。


今の行方不明の子ども達も怪しいですね。

クソ害人入れるから😞。


長期滞在する人居達以外は居過ぎですね。

言葉も話せないのまで。


戦争を見越して、富裕層だけの核シェルター裏建設とかも出ていました。


これは本当らしいですね。

地震が来るなら、

永田町に震怒10ですね😡。

うそつき政治なので。


記事タイトル:4月10日04時34分 牡羊座 0度イン火星!動け動け!!

https://ameblo.jp/hibiki-zeroichi/entry-12962422834.html



元記事には

「さて、明日からしばらく

火星がホームタウンである

牡羊座に入ります。


5月19日7時27分までの約2ヶ月半、滞在する感じです。


純粋無垢でストレートの

火のエネルギーが出血大サービス状態で自分本意で

動いて行く気になるものは

全部触って口に入れての赤ちゃん状態。 


(中略)


突発的な事故や怪我は早くも

数日前から影響を

受けている方も多いかもしれません。


自分の意思とは関係無く影響されちゃうのでね、マジで注意してね。


ここで予測されるのが

上に挙げた事以外に

大規模な事件や事故、論争、戦争の拡大、

火事や火災、爆発、競争、闘争ってのも起こって来やすい。


暴走するってのもあるので、メンタル以外に輸送関係も気になる所。


少し前にもお伝えした通り事故は事故でも巻き込まれってのがね、

かなり増えて来る。」


イラン攻撃とか、国内の事件事故、災害等、本当にきな臭いですね😞。


用心しましょう。

逆にエネルギッシュに

活動出来るみたいですが。



記事タイトル:4月の波動調整クラウドに上げました。あ、無理して嫌いな色の服は着なくて良いよ。


https://ameblo.jp/hibiki-zeroichi/entry-12961695793.html



元記事ですと、下記の件で、自分もありがたく受け取らせて🙏戴きました。

「どうやらここ数日、

電磁波が強過ぎるみたいで

飾ってある榊の葉が

ボロボロと落ちてます。


各地域で停電も凄いし、

あえて、なんだろうねぇ。


喘息の発作は今の所

落ち着いてますので

昨日、一昨日よりも

かなりマシで体力も

回復中。


昨日万全な状態では

無かったせいで、

波動調整をクラウドに

あげられずだったのですが、

先程UPしてますので受け取って

ください。


合言葉は毎度おなじみ、


「ヒビキゼロイチの月一の

波動調整を受け取ります」

でOKです。


どんな体勢でも状況でも

受け取れま〜す。


受け取ったら、

なんでもいいので

誰かや何かの為に良い事

してくださいね〜。


今回、上半身メイン、

鼻炎や喉の痛み、

気管支などを

中心にしています。


溜め込んだ静電気や

不要な体液も流れる様に

プログラミングしてるよ。」

最近、自分もAmazon注文だした、水素水精製ボトル


を買い、使い始めました。


ストレス溜まりやすいので、健康は大事ですね。



3月27〜28日にかけての件


 先祖墓参等3月27日、この日は職場の休みを取っていた日でした。


某美術館にある展覧会に出していた作品回収で休みを入れていました。


が、日中、平日なら動きやすいと思い、前から気になっていた父方の祖父母や先祖の墓参の件で行く事にしました。


前日の帰りにスーパー内の100均で草刈り用品や除草剤を購入し、準備していました。


 朝は仕事に行くのと同じ時間に起き、9:00には出て最寄り駅にバスで行き、千葉にて金融機関に給与や支払いの用事で寄り、

10:10の外房線で茂原からバスで愛宕町下車し、

家の父方の祖父母や先祖の菩提寺の長福寿寺に行き、ぞうさんで有名になりましたが



最近は高いグッズばかり目立ち、儲け主義⁉️みたいな感じすらするのでした。


先祖墓に行くと、前は草だらけになっていたお墓が綺麗に刈られ、草むしりは無用になっていました。


新たな卒塔婆があり、裏を見たら、父の婿に行った兄で伯父になる方の息子さんで、所謂、従兄の名前がありました。


高齢でしたが、まだ生きていたみたいです。数年、卒塔婆は古いままて雑草だらけでしたから、親の十三回忌には声かけは厳しいと判断したのでした。


ただ、父の弟になる叔父の名前はありませんでした。


そして、お花も新しく手向けられ、取り替えの必要はなく、自分もコンビニで購入した仏花を追加にして入れました😅。


その後はお寺のお堂にお参りし、多少のお守り売り場を見つつ、大概は高いものになりましたが、一部は普通のもあり、お線香等も今回は買いました。


作品回収の目的があり、バスの時間も少なく、13:30のバスで長福寿寺を後にしました



また、茂原に着くも、途中、コンビニでコピーし、ファーストフード店に行くも自動の支払い方法が不明で取りやめ、14:25の外房線で千葉に戻り、

コーヒーショップで休憩し、美術館で作品回収し、最寄り駅に出て、帰りました。


次の28日、前の健診結果に、両眼白内障の疑いとあり気になり、

昼過ぎに出掛け、前の最寄り駅付近にある眼科に行きました。


すると、今回は空いていて、しばらくしたら中に入り、眼圧と視力検査になり、

眼圧は右12,左17だかで

視力も右は1、左は1.2弱でした。

両眼白内障の話を医師にすると視野と眼の断層検査になり、

再度の診察で特に問題は無かったらしい。

そして、大型スーパー各所で買い物し、金融機関にも用事で行き、

薬局で目薬をもらい、多少の用の後に帰りました。


トラブル続き 3月18日〜22日まで

前回の続きです。

18日夜、自分は毎夜、部分入れ歯を外すのに洗面台を利用しますが、この日、洗面所の排水口の蓋とゴミ取りがセットになったものに、外すとワカメか海苔みたいのが受皿にあり、自分には覚えなく、間違いなく兄がやったと思い、聞かないと、と思っていた件で19日夜、兄はまた、泥酔して帰宅し、しらばっくれた感じでしたが、自分がゴミ捨てする羽目になった、と話すと酔って帰ってきた兄も話が解らず、頭に来て揉めました😡。

20日は春分の日で彼岸の中日出そうで,毎年21日ですが、閏年だったかららしい。
この日は痔の件で父母が入院していた病院に行く予定でしたが寝過ごし、支度して出掛けましたら、予定範囲時間が10:30でしたが、18分遅れで済ました。
病院の最寄り駅にたまたまバスも停まっていたからでした。

しばらくして診察になり、3カ所ある内痔核で2カ所はあるも目立たなくなり、1カ所は外痔核含め、現役でしたが。
一応、生活の支障をきたす場合には手術、と入力されていましたが。

また2ヶ月後になりました。
精算し、処方箋は毎回利用の薬局にサービスのFAXがあり、送信しました。

また、帰りのバスは昼過ぎはなく、病院の最寄り駅まで歩きました。

その後は千葉で毎回のバス定期を買いましたが、紙の定期券は今回いっぱいで、次回からはsuicaに組み込むIC定期券にされるそうです。

その後は前の自宅の最寄り駅に移動し、中華のチェーン店で食事をし、大型スーパー内の薬局に行きましたら、行きは順調で帰りは酷い目に遭いました😫。

午前中にFAXした者ですが、と処方箋を見せ、しばらくしても呼ばれず、明らかに後からの人が呼ばれる始末。

すると高齢の男性薬剤師がパソコンでもたついていて、女性薬剤師に聞いていまして、カゴにある袋が自分のだというのがわかりました。

明らかに30分以上掛かり、後から呼ばれてから自分は、
既に計算も終わっていて、後は受け取りと精算だけだと思っていた、と話すと、申し訳ない態度もなく、袋に入れて下さいだと😫。
態度悪く感じました。

その後は他の買い物や100均にも行きましたが。

後は多少の用の後に帰りましたが、家に着く早い時間が今の最寄り駅含めてなく、前の最寄り駅からのバスが早いので、ここから乗る事にしました。

この時は明らかに40代位の女性の運転手のバスでしたが、それに乗りました。

すると、他のバスも前にいて、信号含め中々進まなかった末、自分の降りるバス停の前に降車ボタン押したのに通過しようとしたのでした。

このバスは繋がった路線で、通勤に使うバスで、全員ではありませんが、よく遅く走ったり、まだ行けるのに黄色を見越して信号で止まる運転手がいて、朝の電車時間を遅くされたり、途中下車する年寄りいたりして、イライラするもバス会社に云うコンタクトがなくて、大した苦情の窓口もなく、イライラは溜まっていました。

そこで、後から考えると申し訳なかったが、今までの鬱憤をぶちまけるように怒鳴り付けてしまいました💢😭。

でも溜めとくと心身に良くないので。

その運転手さんも詫びてましたが。

バスの本数が少なくともなったのも問題な地域です。

よく思わず帰りのバスでも小声でブツブツ出てしまうのは有りました。
が、最近はあまりにも遅く走る運転手も見なくなり、早い人は黙って走り、一々案内を口で言う人は遅い傾向が、前の家の頃の路線含めてありました。

最初は順調で後半は変な目に遭う一日になりました。

22日は特に用事もなく、家にいました。
3月23日からの件

23日は朝は雨天にて、そのまま行き、作業は先週末の作業続きで絡みやすいテープの印刷作業になり、約1300枚近くあり、3サイズと文言1種のセットの複数口で何とか絡みやすい状況でも終わらせ、次は黒布テープの多少太いのと細いので単体ずつで、1500と3000枚あり、3000枚の件は昼からになりました。
その後、細目の黒布テープの3000枚をやり、1時間掛かり、その後、どうも責任者からではなく、パートリーダーのおばさんから指示書を貰う羽目になり、次は黒布テープにシルバーリボンの作業とあったが、データになく、いつもの慣れた作業に。
見本用控えのない、チェック用のだけと、本体は和英別の各2種に文言も最大で2種ある件で720は最大合計にあり、数部あり、明後日分のも数枚ずつで出しました。

その後はまた、責任者が不在でパートリーダーの方が渡してきたのが絡みやすいテープので正方形みたいなタグも出しにくく絡み、参りました。
しかもそれは1000枚はある件でしたが、途中で終にし、定時で帰りました。

24日は絡みやすいテープの件でしたが割愛しました。

25日は午後から雨だった。
仕事先では、2日連チャンで雑巾洗いに干しで、方や、掃除備品補充当番のパートさんも予定の2連チャンの休みでした。
また、備品が無くなっていて、自分が補充しとく。どうやら誰にも頼んで居なかったらしいのだ。
この日はまだ不明。

作業は布テープの件で4種で合計2500枚近くの打ち出しに、同じ幅のテープにて、2種あり、2000と1000枚の印刷をする事になり、昼礼後には雑巾干し当番になるが、掃除備品補充は他の方と被り、してくれる事になり、事なきを得る。

更には作業続きになり、終ると今度は責任者からの指示書を貰う事になり、布テープの幅が細目で約7000枚、2000枚の2件を預かるが、入力や受注の方が手空きか、2000枚はやるそうで、助かった。明後日のでしたが。

自分も2時間半位で終わらせ、後は数部口の布テープ の2000枚はある一部に 300〜600.枚はある件をやり、途中終了で定時で帰りました。

26日も雨の続きにて、自分は行くと、前日の作業の続きにて、一部に3種ある各サイズのを打ち出し、それが6部はあり、午前中に終わらすが、各サイズで200ずつのもあった。

更に赤字印字の1000枚あり小さい印刷も終り、次は慣れた作業を始め、まだ本体1種か2種に、文言のも1種はあり、他のはまだ未定。

午後も続きになり、やはり、文言も2種あるのもあり、10部位はあったが大した枚数はなく、次の週明け分が凄く、約1000枚近いのが4件あり、うち3件は終わらすが、8部近くやり、途中、パートリーダーの方に、週明けの午前中に出すのが数件あり、中には2部内に4種、本体のもあるのが判り、紙みたいなテープでの大体3cm幅前後のをやり、終ると定時前でしたが、翌日は休みにて、慣れた作業の続きをする事にし、とりあえず約1000枚近くのをやり、パートリーダーや責任者に自分の予定を話し、パートリーダーの方に今の自分の手持ちのを引き継いでもらう形で終わらし、帰りました。
30分残業する羽目になりました。

27日からの件は予定休みにて、別にします。


3月9日からの近況 

 3月9日からの件になります。


 この日は仕事先で社内点検だかのチェックが入る日で、また、作業は先週の続きにて、残りは約1500枚近い数と350はある枚数にて、柔らかめのテープによる作業でしたが、何とか終わらせました。

次は幅広の黒布テープの作業になり、各ブランドがあり、文言だけとか、本体だけの、また、両方入っていて1700枚近いのもあり、数百枚で1サイズをやり、その後も続きになり、かなり長いので本体200枚で5分は掛かるのが判り、全部終るのに、15:30近くまで掛かり、1500〜1700枚近くのを終らしました。

すると、後からデータが来た黒布テープでシルバーリボンの印刷の数十枚やまた、細い黒布テープの1枚やら、幅広の黒布 テープの数部口をやり、終わらすと、手伝って欲しいという、朝の続きの作業みたいな、柔らかめのテープによる印刷作業になり、20部はあり、2200枚はありましたが2部だけやり、帰りました。

10日、この日は地元は雨は降っておらず、職場の最寄り駅に着くとみぞれみたいな雨が❗。
また、自分は雑巾洗い当番にて処理し、作業は前日の柔らかいテープでの作業で、たまに絡む事があったが特に問題なく、サイズも数種あるかどうか、文言のは1種しかなく、全部で20部の約2200枚のを終わらせ、昼に。

その後、昼礼と雑巾干しの後に戻ると、責任者が次の作業で布テープの多少幅広の、数種ある本体で、総計2500枚はある件を置いていて、細かくないからすぐ終わり、次は細い布テープの単体で約4000枚はある細長の印刷をし、後は大体標準の太さの布テープで出す作業が2件に、責任者のやる前の、別のインクリボンでテープも別色のを数十枚 出し、多少定時超えましたが帰りました。

3月11日は、母が亡くなり12年の命日、東日本大震災から15年が経ちました。
この日、絡みやすいテープを用いた、7部口はある件で約2,300枚はある各サイズが3サイズ、文言1種のセットで、柔らかい為に今回はかなり絡みましたが何とか出来、終わらすと布 テープの作業が数件あり、セットして昼になりました。

その後、昼礼後は数件、本体のが1種から2種位までや文言もあるもの等、布 テープの印刷作業が有りました。
中には誤りと思いきや、合ってたのも有りましたが。

そして、責任者からは明後日出しの、また赤字印字のある件で渡され、3サイズ あり、4000枚が2種、5000枚が1種と、13000枚はあり、最初は赤字が変な線が出ていて調整し、細いテープでの作業にて、細かく微調整しつつ作業しましたが、パートさんでもいつもより残って作業して帰る人に、時間通り帰るのも居たり、また、パートリーダーのおばさんすら定時が16時で帰ったり、午後から来たパートさんが2時間半未満で帰ったりする割には、先の日付ので自分は定時までやる羽目になり、何故、自分にも早上がりにしなかったのか、イラッとさせられつつ、定時で帰りました。

12日は兄は休みで普通免許更新と法事代の振り込みに行く予定らしい。
また、自分は朝から微熱っぽく、鼻がズーズーしたからかも、と思った。

職場に行くとパートさんと責任者が話していたので、またミスか⁉️と思い込み、声かけしたら、多いのと、終了後に他のも、と言った話らしい。

作業では昨日の続きにて、大量のサイズ5000枚は終り、後の4000枚は途中にて、昼になり、午後は掃除備品補充当番で、終るとパニクったように先輩パートさんが話してきて、確かに物量はありましたが、この日は予定休のパートさんが2人、パートリーダーのおばさんが予定外の休みにて、自分も今のが終わり次第に、とありましたが、昼過ぎから始め、二束で終わりました。

責任者からも話があり、休みが多く、手伝う事に。

黒布 テープの細めのから太めまで数件やり、終るとまた一部内に10種類と文言のが10部近くあり、ちまちました黒布 テープの細めの印刷が続き、90分は掛かり、終ると柔らかい絡みやすいテープの作業になり、全部で4000枚はあり、10部位になり、絡んだのを直しながら、1200枚はやり、残業状態になり、1時間以上は残り作業して帰りましたが、休みだった人は大体早帰りした人達で、余計に頭に来ていました。
あるSNSの元友人とのやり取りで八つ当たりした感じになりました。

13日は大雪になるとか言っといて、低気圧が反れ、予報が変わったらしい。
また、職場ではパートリーダーの人が連続休みで、責任者がパートリーダーの席にいた。

自分は前日の絡みやすいテープの作業の続きになり、責任者からもどうしても絡むようなら言って欲しい、と話がありましたが、印字進行スピードとインク濃度数値を落とし、何とかやり、3700を終わらせる手前で昼になる。
前日にやったのも入れたら4100枚位にはなったはず。

昨日は何故か微熱があり、今日になり、胆石手術した辺りに違和感があり、もしかしたら多少詰まりかけて熱が⁉️とかも思った位でした。

午後は午前中の作業をやり、その後はまた、赤字印字のある件が2件あり、細長の印刷で横型で、2サイズあり、各1500枚位のがあり、次は正方形の大きさのがあり、各1000枚位のをやり、一部、掠れ文字があり、やり直しました。

その後、責任者より、久々に慣れた作業の数部あり、 100から400枚はある件で行い、また、次のもやり慣れてはいますが特殊な布テープでの数部口あり、本体も数種に文言も1種あるのが2部あり、何とか定時までに終わらせて帰りました。

14日は、既に書いた、奥華子さんのライブ絡みにて、省きました。

15日は家にいましたが、ブログに書きました、クセのあったのが後から判ったフォローしていた女性や、友人で久々に繋がるも、親御さんが入院していて、お袋さんと友人のトラブルに父親も避けつつ、その妹さんとも揉めていた、家庭不和を抱えながら、自分に近づいていました。

その件も他のやりとりもあり、ろくに活動出来ないで終わりました。
振り回されたのです。

16日は割愛し、17日は、朝から休んだパートさんの絡みで、布テープの数十枚単位の本体2種とか文言2種等、チェック用は代表1枚だけ出すけんのをやり、数部、当日出しでした。
引き続き、布テープので、データが無いのを渡してきたパートさんが下から戻った責任者に聞いてもらい、しかし、そのデータは不要で数部、通常に出せました。また、ブランド違いで出し、渡したパートさんが見てくれて気付く。昼礼後、自分は雑巾洗い当番にて、朝に仕掛けたのを干す事に。

また、戻り午前中の続きを出し、後はまた、慣れた作業になるも、サイズも和英別とか文言2種等で最大で合計2部口で2200枚はあるのを打ち出すと、また、朝にやった布テープの規則があるシリーズをやり、3サイズ合計に文言2種で各200出す事にやり、お陰で15分残業をやる羽目にされ、帰りました。

19日、雨天にて出勤すると、地元は降りで職場の地域は既に止んでいた。

作業は慣れた作業になるが、当日出しが2部、😀23日の午前中分も2部、以外のも2部あり、文言2種、本体も和英別で2種ずつあり、合計が大体150〜1080枚はあり、何とか終わらせました。
そして、責任者が昨日夕方にしていた続きの布テープの裏面出しの作業になる。やる前に昼にて。
その後、前のいたパートさんの台で数サイズ分を180〜600枚位まで出し、責任者の入れた作業成果の続き入力を行い、その後も1250枚近いの、同じく布テープの裏側で刷る作業で2項目あり、サイズが6と5種あり、割る数を出し、多少長引く。

その後はまた絡みやすいテープの作業になり、1200位と約500枚はあり、数部口と1部だけで数サイズと文言1種にて、絡みつつ、機械が止まるも終わらし、定時で帰りました。

前夜、自分は毎夜、洗面所の排水口の蓋とゴミ取りがセットになったものに、ワカメか海苔みたいのがあり、自分には覚えなく、間違いなく兄がやったと思い、聞かないと、と思っていた件でごちゃごちゃします。

長くなるので続きは次にします。