元気がなくても、仕事がぼくを助けてくれると思っているので、仕事に行きます。当たり前だけど、ぼくには当たり前がまだできる状態です。


そんな時、会社が近くなって来たら、元気が出る音楽を流します。




SEX MACHINEGUNSのみかんのうた!

あと、TEKKENⅡ!


高校生の時、バンドをやってた友達が多かったのでセックスマシンガンズを聴いていたけど、ライブでめっちゃ盛り上がってました。



もう20年も前の話だけど、それでもやっぱり勢いがあって元気がでます。


普段はGLAYが大好きなんですけどね。




今の人にはわからないみたいだけど💦


今日も頑張らないと!!って思える。