パンダスタンプの新作が出ます | ゆるキャラBOX

ゆるキャラBOX

イラストレーター・ちーのイラストブログ。
ゆるキャラや動物のイラストを描いています。
オリジナル雑貨DO-DEMO Factory情報も。

最近LINEスタンプ制作ばかりしていますが、また新しいのを作っちゃいました。

めんどくさがり屋なので、やる気があるときにやらないと・・・。

 

今回はぐるぐるぱんだの第2弾。

おでかけ用です。

待ち合わせや予定決める時なんかによく使いそうな言葉をスタンプにしました。

 

こんな感じのパンダも入っています。

 ↓

 

 

え。なんでフォーク持ってるの?って・・・?

オムライスなのにフォークって・・・?

最初はスプーンだったんですけどね。

なんかしゃもじみたく見えるからやむを得ずこうなったんですよ。

作者の技量不足です。

ツッコまないであげてください。

 

今日スタンプの審査の申請して順調にいけば明日の夜に発売開始の予定です。

発売したらこちらのブログでもお知らせします。