もう好きじゃない | ゆるキャラBOX

ゆるキャラBOX

イラストレーター・ちーのイラストブログ。
ゆるキャラや動物のイラストを描いています。
オリジナル雑貨DO-DEMO Factory情報も。

好きな人とお別れするのは、とても悲しいことです。

$ゆるキャラBOX

ちーも、数年前、突然好きな人から別れを告げられました。
あまりにも急だったので、わけがわからず、
何度か関係の修復を試みたりもしましたが、悪化するばかり。
段々エスカレートしていく暴力に耐えられなくなった
ちーは心に誓いました。

「もうバナナなんて食べない」

・・・アレルギーみたいです、私。
バナナの。

最初は気のせいかと思ってたんですが、
どうやらもう彼とは元通りの関係には戻れないようです。
もう、あんなやつ好きじゃないよ。

でも時々、彼を見かけると、切ない気分になります。
好きだったのにな・・・。
クレープのチョコバナナとかさ。