そういえば一昨日マイナンバーカード申請してきた。我が子は鬼太郎のまま中学の制服で証明写真撮った。サイズ的に卒アルにつかえるかなぁ。今日はホテルと鮮魚。ホテル早く上がれたから一旦帰って高校へ電話した。中学部は体力的に無理だと断った。


借金どうするかまだ迷ってる。カードが来てから申し込んでも間に合うって言われたような…支払いは面接試験から受かって1週間後だから…一旦は持ち金で払って…借金はその後か…借りる気なら2年目から借りるより、初年度で借りといたほうがいいかな…


すっごく胃が痛かった鮮魚の値引きは副店長がやってくれた。鮮魚最後だから後は精肉と青果だけ。気が楽になる。20日からホテル一本。今までみたいに休み無いから我が子の付き添い出来ない。甘やかすからいつまでも自律出来ないと言われる。なんかねぇ…心配なんだけど…これって元パートナーがやってたことに似てるんじゃないかって思ってきた。


わがこはじんせいつんだとかしんじゃいそうとかひとりじゃできないとかくすりにたよるとかぐあいわるいとか言って心配させてくる。元パートナーは小芝居して心配させてほくそ笑んでた。我が子も将来DVになるんだろうか?