昨日別病院で骨密度検査した後、婦人科で採尿器貰いに行った。先日渡し忘れたらしい。

今日は精神科だったので、午前診療中に間に合うかと走り回ってなんとか婦人科へ渡してきた。疲れた。婦人科は家から歩いて35分かかる。初めてバス使った。

一安心かと思いきや看護師に呼び出され、出血してないか聞かれた。いや、2週間以上前に生理だったし終わってるし。じゃあ細菌か?頻尿だが残尿感も痛みもないとつたえると、容器を見せてくれた。白泥してた。

いつも朝は色の薄いものが大量に排泄されるのだが、今朝は尿意もなく、採取出来るか心配なほどで、いろは少しオレンジっぽい濃いものだった。まさか濁るとは思わなかった。やっぱり細菌だろうか?

朝一採取して昼前に届ける間家に置いてたし、走ったから撹拌はされただろうけど…いや、容器は密封性高いから無いか?なんだろう。昨夜は飲酒していない。

いつもは婦人科のジェノゲストと精神科のエビリファイだけだが、昨夜はムズムズ病対策でリボトリールも飲んだ。リボトリールはふらつきが酷く、飲んで直ぐご近所さんに呼び出された時、階段から落ちた程だ。

最近ココアばかり大量に飲んでたし…沢山頂いたいなり寿司一人で食べてたし…糖尿病になってたらやだなぁ。