今日は、旦那氏のご家族が家に来られました~。


赤ちゃんグッズは、一切義両親と見に行って無かった為、誘ってアカチャン本舗へ。

肌着類の買い出しと、抱っこひも(エルゴのオムニ)を買いたかったので、お盆で混んでる中連れていってもらいました。

自分たちで、払うつもりでしたが義母がカードで払ってくれましたd=(^o^)=b


会計45000円ほど。

まぁ、実家の母にもそれまでに布団やら肌着やら買ってくれてます。
金額的にも同じくらい買ってくれてるので、こっそりおあいこかなと思ってます(*σ´ェ`)σ

旦那氏は、少し気が引けたみたい。

まぁいっか~。
そのあと、ご飯食べて家でまったり。

アカチャン本舗へ行っただけでも、かなりの腰痛マックス~( ;∀;)

歩きながらひたすら腰叩いてた。
なんかここ数日間で悪化してるような、気がします。

義家族は、8時位に帰ったのですが、そのあと私は速攻横になって寝ました。

気付いたら24時。

ダラダラ目が覚めてます。
胎動カウントして、お腹も空いてるので今から何か食べるか迷う~( 。゚Д゚。)


お風呂入りたいけど、もうちょい体力回復してからかなー。

体重は、65キロ、
妊娠前より、+4キロ。
先週のちびすけ2700グラム。

次の検診は、20日です。
子宮口1センチ開いてたみたいだけど、どうなるのかなー。

心配なので、早く検診日が来てほしい~( 。゚Д゚。)

前駆陣痛っぽいものや、おしるしはまだありません。

ドキドキ~。

それにしても、お腹すいた~( ´△`)