おはようございます、みっちゃんです。


毎日暑くてますます頭も体も注意散漫になりがちなこの頃です。


さて、

いつも日響さんのブログやFacebookの投稿を見ていて、今日はここが響きました〜



「どうでもいい」ということはない。

 

確かに。

世の中どうでもいいという事はないのですが

ついつい究極のめんどくさがりな私は、

優先する事以外、どうでもよくなってしまったりするのです…


どうでもいい判断をするのではなく、

今一番よいと思うことをきちんと判断して行動していこう。


そう、いつもどうでもいいい判断をしたりして

あとでしんどい思いもするのですよ😅



暑くて体もバテバテなのに、冷房で体は固まってる

そんな時の私の判断は本当にヤバい。

ここをもっと意識していくのは大事だなぁと思いました。


今日の大阪の朝はいつもより涼しくて

先程、氏神さまに歩いてお参りに行ってきました。

お朔日ですもんねドキドキ

気持ち固くなってた筋肉もほぐれた気もします。


では、今日も皆さま暑いですが体調にお気をつけて

良き1日でありますように。