こんばんは、みっちゃんです。


パワースポットで自分の属性を調べる、ってサイトがあるのは前から知っていたんですが…


エンタメ的に楽しむのもありかいなと思っていたら

まさかうちの娘からその話が出るとは思わなかった🤣


https://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/blog/archives/14914/



何やらネイルのお店で店員さんとお話ししてて

そんな話が出たので、ネイルしてもらっている間暇やからやってみた。とのこと


彼女は、火🔥属性

富士山やらいろんなとこがあるのですが

なんと住吉大社やら、金剛峯寺、金峯山寺など

割と私の行くところではないですか…


って事で、まずは住吉大社のご神事あるときに

娘の神社仏閣デビューを目論んでる母です😛


ちなみに、私と旦那は空でした。


皆さまはどの属性ですか?



さてさて、昨日に引き続き…



いただき物…ありがたやありがたや🙏🙏🙏

いったいどうなってるのか

何はともあれ、

感謝感謝。


それにしても蒸し暑くて今日も寝苦しいのかなぁ

体調不良にならない為には

早く寝る事くらいしか対策が思いつかないです😂


そんな訳で、今日はたわいもないお話しにて失礼します。


おやすみなさい💤