こんばんは、みっちゃんです。


色々と記事にまだできてないものがありますが

ちょっとすっとばして

昨日のお参り話


昨日5月11日(土)は

阿倍王子神社近くのお宅にお届けするものがあったので、阿倍野界隈のお参りに行ってきました。


今回は、チャリンコ🚲で。


まずは安倍晴明神社⛩️さん

長く家にあったおみくじをお返しに。













https://abeouji.tonosama.jp/abeseimeijinja/





お次は

阿倍王子神社⛩️さんへ

ここのおみくじも長い家に置いてたものをお返しに



ここは境内の写真は許可された人だけと言う事で

入り口だけアップ。


https://abeouji.tonosama.jp/



昨日は本当にいいお天気で暑かったです☀️☀️


途中でお昼ご飯の後


阿部野神社⛩️さんへ


こちらも、前にお伺いしたときに

用事のあるものだけの購入だったので

きちんとご挨拶とお礼に


ここも好きな神社さんです













阿倍王子神社の葛の葉稲荷神社

阿倍野神社の旗上稲荷社

二社稲荷社参りの限定御朱印をいただきました。



またお伺いしますと、

この三社の神さまにお話ししたので

来月か再来月は行こうっと。


夏はチャリンコ🚲あついなぁ…と思いつつ

お約束したからにはお伺いしますとも💪


では、皆さま

明日も良き週明けでありますように。

おやすみなさい💤