いつもたくさんのブログの中から、こちらのブログに来ていただいてありがとうございます。
明日は冬至ですね。
一番陽が短い日。
冬至を前にして、超ネガティブ案件が出てきました
このことに関しては、長い間蓋をしてきて見ないつもりをしてきた事でもあります。
本当に、とても人様に言える事ではありませんが、いつか言える時がきたら、お話ししたいと思います。
その案件は、来年からキチンと向きあおうと思っていたのですが、いきなり前倒しでやってきました。
その前から、魂はうすうす感じていたのか、
やたら私の周りは、本当にいろんな豊かなもので溢れている、感謝がいっぱいなそんな感情に溢れていました。
いきなり来たその事態に、自分でヒーリングを施し、エンジェルカードでも、『あらゆる形の豊かさをイメージする』と、メッセージをいただき、
そして、エンジェルナンバーをバンバン送っていただき、改めて宇宙はとてつもなく太っ腹で愛に満ちてると感謝が溢れました。
家族や、両親にもこんなに感謝を覚えたのは初めてです。両親は、無償の愛情を沢山くれていたのに、今まで文句ばかりの自分だった事にも気づき、とても会いに行きたくなり、会いに行ってまた無償の愛を受け取り帰ってきました。
そして、自分は本当はどうしたいのか?を夢実現ノートに書いたところです。
同じ過ちを繰り返さない為の、そして次のステージに進む為に、今回とてつもない学びと気づきを与えられたんですが、冬至を境にますますよくなると信じて進んでいこうと、そして向き合っていこうと思ったここ何日かでした。
今回は、ちょっと重たいお話でしたが、明日は冬至。これから私の中にも、皆さんの中にも陰から陽の光がたくさん差し込んでくると信じて暖かなヒーリングを送れたらと思います
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。