お盆。 | あんこの世界

あんこの世界

三人の子供と、パパとの五人家族。
面倒くさがり、わがまま、短気な私、あんこの世界。
乳がん告知で1度ドン底に落ちたけど、楽しい事いっぱいして
あんこの世界は楽しい事だらけで埋め尽くす!

お盆休み初日
久しぶりに5人でお出かけ。
密を避けて早朝に。
富士山が見えたよ。

大きな虹。
こんなに綺麗な虹が見れた私たち、ついてるよね!

2日目はチビのお友達5人でBBQ
自分らで火をつけて肉焼いて。
釣ったバスもフライにしてたよ!
その隣で小さな焚き火台。
小さな肉焼く私。


3日目は
ソロキャン、グルキャン。
昼間はBBQ日帰りの友達も2人いて5人で。
夜は3人のソロテント。
近くにこんないいキャンプ場があるだなんて、、、


充実したお休みでした。