じーちゃんの畑。 | あんこの世界

あんこの世界

三人の子供と、パパとの五人家族。
面倒くさがり、わがまま、短気な私、あんこの世界。
乳がん告知で1度ドン底に落ちたけど、楽しい事いっぱいして
あんこの世界は楽しい事だらけで埋め尽くす!

ジーちゃんの畑のスナップエンドウとニンニク。
甘くて美味しい。
朝採りの新鮮なものを
茹でてマヨネーズつけるだけ。
マヨネーズは松田のマヨネーズ。
美味しいんだなぁ〜このマヨネーズ。
うまいとうまいは最高ラブOK
ニンニクは刻んでペペロンチーノに。
これも美味しかったぁ。
それと、
こないだ銚子に行ったときの
鯖の塩麹焼きが美味しすぎて
食べたくて買ってきた鯖。
脂のってて柔らかくて美味しかったぁ。
大好きな金麦が進む生ビールピンクハート
自粛中の庭の草むしり。
芝生はめんどくさい。
でもコンクリにはしたくないの。
裸足で歩き回れるこの芝生が好きだから。
寝っ転がって空見たり
BBQしたりしながら
アーシングする場所照れ
雑草多すぎて1日じゃ終わらない。
雨降るとすくすく伸びる元気な雑草。
でも最近どうぶつの森やりすぎて
リアルな世界と
どうぶつの森の世界がかぶる爆笑
雑草さえもかわいくみえる。
ゲームの中みたいにたくさんお花植えたいなぁ。