今日という日。 | あんこの世界

あんこの世界

三人の子供と、パパとの五人家族。
面倒くさがり、わがまま、短気な私、あんこの世界。
乳がん告知で1度ドン底に落ちたけど、楽しい事いっぱいして
あんこの世界は楽しい事だらけで埋め尽くす!

もう9年。
子供らも大きくなった。

朝からテレビであの日の映像。


ここはもういつもと変わらない。
でもまだ戻ってない地域の人もいる。





今日見たYouTube。
世の中悪くなってはいない。
例え1度悪い事が起きても
次の日は良くなっている。
昨日より今日。
一歩づつ。


今。
今幸せだと思う。
家族が元気で楽しそうで。
みんなが楽しんでいてくれる、私も楽しい。
幸せだよね。


毎日ご飯が美味しい。
幸せ。
お風呂に入って長風呂。
幸せ。
ぬくぬく布団、幸せ。
朝目覚めて窓を開け空気入れ替え、幸せ。


幸せってあちこちにある。
あの日以降そう思うことが多い。


今日はヨガの日。
ヨガしながら
ありがとうって思った。
今に感謝。

お家についてそらみたら
月の光の横に龍。
雲が神秘的だった。
今日という日に
龍がいた。

私には龍に見えた。


今ここに生きている事に
ありがとう。