あたし。 | あんこの世界

あんこの世界

三人の子供と、パパとの五人家族。
面倒くさがり、わがまま、短気な私、あんこの世界。
乳がん告知で1度ドン底に落ちたけど、楽しい事いっぱいして
あんこの世界は楽しい事だらけで埋め尽くす!

何年か前に
姓名判断、生年月日からのなんとか判断(笑)忘れた
やってもらったの。

あたし
一生のバイオリズムの波の最高潮の時に生まれて来てるから
苦労したことないでしょ
大変と思って、何かを選択しても、間違った時ないでしょ。
あなたの、選択は間違わない、そうゆう時に生まれてきてるから。

って。

そうゆうのがどこまで当たるか分からない。

でも、本当にあたし苦労したことない。高校入学も、専門入学も、都内に一人暮らしするのも、車の免許取るのも、何もかも自分で苦労していない。

パパに出会った事も
結婚資金も車買うのも
家を建てるのも

かわいい子供らに恵まれた事も


さすがに大殺界の時は人間関係いろいろあったけど
終わったら、一緒に悩んだ人は今も一緒にいて仲間だし。

本当に恵まれてると思う。





だからこそ、
選ばれちゃったのかもね、今年。

思い出したら、小さい厄年なのに、大丈夫でしょ、と、今年に限って正月厄除けお参りしなかったのさ。。。

そればっかりじゃナイけど、
きっと、人間って生きてるうちに
いい事やな事バランス良くなるよう出来てるんだろうね。


苦労せず、甘えてばかりの、あたしへの試練。



術後、仕事もせずぐうたら(笑)
そこに、親知らず抜歯の喝。


( ´∀`)
負けないさ。

だってアタシダヨ!
ポジティブ、当たって砕けろ、どうにかなる。


たまに、弱音吐くけどナ。



Android携帯からの投稿