週末。 | あんこの世界

あんこの世界

三人の子供と、パパとの五人家族。
面倒くさがり、わがまま、短気な私、あんこの世界。
乳がん告知で1度ドン底に落ちたけど、楽しい事いっぱいして
あんこの世界は楽しい事だらけで埋め尽くす!



土曜日、お祭り行ってきたよ。
ビール買って
屋台でケバブやポテト買って
食べて見て


金魚すくいして
2匹お持ち帰り。
水槽買って我が家にいます。。。


オニイ射的に真剣
狙いは10円ガム。300円で2個げっちゅ。
高いガムだ
(゚д゚lll)




お祭り、楽しいよね。
見に行くの大好き。
また、来年もみんなで行けるかなぁ。
オニイオネエお友達といるのが楽しいお年頃だからなぁ。



昨日はオニイ練習試合。
試合会場にミニバスの時一緒にプレーした兄弟がいて
いつの間にか泊まりの約束。
我が家に男の子七人!
ものすごいよ!
米があっという間になくなるし!
凄いよ。

みんないい子で、リビングでわいわい楽しかったなぁ。
王様ゲーム一緒にしたわよ(笑)
罰ゲームがあたしとちゅ、とか。
してやったけどね、ほっぺに!


楽しい週末でした。




Android携帯からの投稿