歯医者。ランチ。振り袖。 | あんこの世界

あんこの世界

三人の子供と、パパとの五人家族。
面倒くさがり、わがまま、短気な私、あんこの世界。
乳がん告知で1度ドン底に落ちたけど、楽しい事いっぱいして
あんこの世界は楽しい事だらけで埋め尽くす!

久しぶり歯医者。


いつもは
仕事の取引先の歯医者なんだけど

遠いから、近所の歯医者予約したの。



初診だから
問診票あって、病気のとこ書くのあったのに、
健康って書いちゃた
(´ε`;)


予約取るとき10月に入院するからそれまでに治療したいと伝えたから
衛生士さんに、いろいろ聞かれたんだけど、曖昧に答えちゃった。
(´ε`;)

全体のレントゲン取ったら
先生が来て、親知らずも抜かなくちゃダメですね、、、って。
仕方なく、抗がん剤の話したの。
↑(笑)

抗がん剤前に治療したいと。
下の親知らず真横に生えてるから、左は大きな病院だったの、切って縫って。。。また行くの嫌で放置しました、って言ったら
先生、大きな病院の口腔外科で働いてたんだって!
レントゲン見る限り大変なケースじゃないですよって。

10月まで2週間しかないから、って
インレーセットと抜歯と抜糸の予定組んでくれて
小さい虫歯は体調の様子みてやりましょうねッて。

。゚(゚´Д`゚)゚。

いい先生だったよぉ。
オニイ、オネエを治療してくれてる先生で優しいのは知ってたんだ
なかなか、イケメンだし
(o´艸`)
オニイオネエの母と知ってたし。


安心して通える~。


そして、歯医者後
中学からのお友達と





焼肉ランチ!
スンドゥブ、ビビンバうまかった!


べびちゃんの笑顔に癒されたっ

急に誘ったのに付き合ってもらっちゃった。
現実逃避~。
ありがとうっ。









振り袖二の腕、
痛い筋、横はこれ以上は痛い(→o←)ゞ


昼間遊んだ分
夜ストレッチ、リハビリがんばろう



Android携帯からの投稿