第一号。 | あんこの世界

あんこの世界

三人の子供と、パパとの五人家族。
面倒くさがり、わがまま、短気な私、あんこの世界。
乳がん告知で1度ドン底に落ちたけど、楽しい事いっぱいして
あんこの世界は楽しい事だらけで埋め尽くす!



このぶどう

皮ごと食べて

パリッパリで美味しいの


最近はまっちゃった




あ、さっき、

オネェの病院行き、抜糸しました。

ホチキスだから抜ホチキス?




チクチク痛かったみだいだけど

もう、大丈夫。





そして、

昨日から体調悪いと言ってたパパ

仕事場でもゴホゴホしてて、

夜には9度近くまで熱でちゃったの。


仕事、休む訳にもいかず頑張ってたけど

今朝も8度。。。




病院行ったよね。

うん。

病院第一号インフルエンザ患者さんでした。



昨日、ちびと同じ部屋で寝ちゃったじゃんか~



ちびには移ってないこと祈るぅ。



土曜日、最後の発表会なんだからぁ



いったい、どこからもらってきたんだ?!
Candyからの投稿