Ameba公認マーク
 
久しぶりに、、、サーフィン🏄‍♀️してきましたウインク
 
忙しかったし、なんとなく自粛ムードで1年以上行けてなかったタラー
 
運動不足を解消するため
 
ウエットにマスクつけ、チャリで海まで〜爆笑爆笑爆笑
 
 
運動できて良かったー❤️心おきなく楽しめる日が来るといいですよね。。。
 
 
そして、そして
 
エリクシールさんにプレゼントプレゼントしていただき
 

先日ご紹介したエリクシールの リンクルクリーム
ついに2本使い終わりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

 


年齢と共に気になっていた目もとや口もと、そして首元!
 
特に首元は普段の生活ではそんなに気にならなかったんだけど、写真とかで見ると結構なしわにショックを受けていてショボーンショボーンショボーン首元、気になるタラー
 


 
なので、小さいパール粒1個分を朝晩のスキンケアの最後に目もとや口もと、首のしわが気になる部分にも優しく塗ってました音符
 
目の下は内から外に向かって、目尻は片方の手で目尻を引き上げながら上下にギザギザと、口もとは横に向かって、、、
 
 
 

約2ヶ月使ったんですが、だいたい3週間くらい経ったときぐらいから鏡を見るのが楽しみでラブ
 

2ヶ月使ってみて、純粋レチノールのおかげで目もとのケアもできて、気になる首周りにも自信を持てるようになったよおねがいおねがいおねがい
 

正直使う前までは、実際どうなの?の疑いの方が大きかったんですが、
使ってみて人気の理由に納得ルンルン
 
 
お肌の調子が良いと気持ち的にも前向きになれるので、つや玉輝く肌目指してこれからも使い続けてみようと思います✨



これは是非みなさんに試していただきたいですおねがいおねがいおねがい8月末まで2本買うと1本もらえるキャンペーンやってるので、まずは2ヶ月間試してみて下さい❤️
 
 
急げ~!!!!
 

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。