長い間、更新できずごめんなさいタラー



実習やら、受験やら、諸々必死に走り抜けていたらあっという間に年が明けてましたキラキラ皆様、今年も宜しくお願いしますてへぺろ



とうとう国家試験が近づいてきましたねルンルン今は体調管理を万全に無事に受験できるよう祈るのみ!今年受験の皆様、一緒に頑張りましょー❤️



そして私は少し前に久しぶりに髪切りました!!



髪短くて楽ちん笑い泣き


Tシャツはホワイトリボンラン2021のものウインクエントリーして下さった皆様、今年は、一人一人になりますが、誰かのために走りましょキラキラ



春からは新しいステージで学び続けます❗️この歳になって、学べる環境に感謝ハート


そして、今年も大変な状況にはありますが、この状況下で出来る事を精一杯頑張りますウインク