高校生のお弁当を新しくしましたウインク


教科書も増えたため、薄型A4サイズ音符しかも、パッキン一体型笑い泣き笑い泣き笑い泣き二段弁当のパッキン外して毎日洗うの大変だったから、私も楽ちんラブ


かれこれ、13年かぁ、、、お弁当作り続けて



まだまだ頑張らないとなぁ。部活にもおにぎりは持っていきたいらしく、部活の日はおにぎりリクエストも。

大変だけども、高校生になりまだ母ちゃんおむすび🍙リクエストしてくれるのもなんだか嬉しいキラキラ


さ、ボチボチ怠けた身体をならしていきますかてへぺろ


明日は私も試験だーーーー❗️母ちゃんも頑張るよ💪


夕飯終わりに、ママ耳かきしてーハートと下がきたら、みんな集まり結局長男まで爆笑180近い高校生の耳かきも可愛くていいもんだ照れ


そんな些細な幸せで、母ちゃんはできているてへぺろ