塩麹は、麹に塩を混ぜて水を入れてしばらく発酵させるだけで出来ますよウインク私はいつも適当なので分量はまちまちなんですタラー


怪我とか、割と平気な方かなーと思いますが学校での針刺す練習とかまだ人形なので出来るようになるのか不安しかないですアセアセ慣れですかね、、、


またさらに休校ですね



さすがに子ども達の勉強と、体力が心配ですタラー




オンラインで毎日ドリルやったり、高校生長男は東進ハイスクールのオンライン講座を受講してみたり。。


私は来年の国試に向けて勉強したり。



それ以外1日のほとんどをキッチンで過ごしてますルンルン


今日は、、、






三食の合間に、カクテキつけて


おやつにはチョコマフィンをキラキラ


夜はタンドリーチキン!これは私が食べたかっただけてへぺろ子ども達には、塩麹でつけたチキンを。



毎日のおやつを楽しみにしている子ども達。明日は何を作ろうかなチュー