月曜日は毎週、静かな夜笑い泣き



長男部活で帰宅が遅く、次男は野球練習で⚾️三男はバスケ練習🏀で帰宅がそれぞれ遅くて。


出掛ける前に食べる用のご飯🍚は準備して



今日の晩御飯は私と長女と末っ子のみ照れ


なのであっさり音符珍しくいつものがっつり系ではないてへぺろ






肉じゃがに


今日採れたばかりのいただき物野菜ルンルン
赤大根は梅と鰹節で和えて



とれたて野菜はそのまま、自家製味噌につけながら頂きましたキラキラ



納豆は最近のハマりもの。



そぼろ納豆ルンルン



お取り寄せしてますが、近くに売ってないかなぁ、ってくらい好き❤️今日のカブや大根に乗っけても食べてましたウインク


お風呂も入って、おかわりに立たなくて良い静かなのんびり晩御飯もお片づけも終わり、ホッと一息おねがい



さ、そろそろがっつりチームが帰ってくるかな。母ちゃん今日最後のひとしごと、頑張りますか。