今日はトンカツルンルン


試験二科目終わってホッとしながら揚げてました





カツを6枚揚げたけども、、、



予想はしていたが、わたしの分もお弁当分も綺麗になくなるタラー



6枚じゃあ、足りないよねーガーンガーンガーンガーンガーン



春菊サラダに白菜塩昆布和えに、小松菜と若芽スープに納豆も照れ



白御飯、てんこ盛りにしたんだけどなぁ、、てへぺろ





次からは予想以上に食べると心しておくか。




なんだか今日は敗北感笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ママ、美味しかった❗️お腹いっぱい❗️の声が聞きたくて。また、明日も頑張りますか  



皆様今日も一日お疲れ様でした