夏の発表会に向けての曲がなかなか決まらず照れ


先生と相談しながら、私の弾いたことのある楽譜を色々みたり。


華麗なる大円舞曲、乙女の祈りやトルコ行進曲などなど音符


乙女の祈りが弾きたいみたいだけどまだ手がオクターブギリギリなので無理アセアセ


一旦は子犬のワルツに落ち着き、昔の私の楽譜をだしてきましたウインク





一緒に譜読みして練習始めたら、1週間くらいで1ページ終わりそうで、少し物足りなく変更タラー


結果、先生に勧められたシベリウスのカプリスにようやく決定キラキラ


私弾いたことないけど、一緒に練習できるかなぁアセアセあっという間に追い越されてしまいそうだなてへぺろてへぺろ



そうそう、暗くなるのが早くなり長女1人でピアノ行くのも心配だったので、、、



こんな時は音符



頼りになる双子お兄ちゃんの三男くんキラキラ



一緒にレッスン送迎をお願いしていたのですが




ミイラ取りがミイラになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ピアノに興味を持ち先生と仲良くなり、一緒にピアノやるそうなチュー



上2人も少しだけだけど、ピアノ経験したし。私の弟もピアノやっていたし。やりたいなら、やりたい間、一緒に頑張ってもらいましょうルンルン