やーっと今日のミッションクリアして


ひといきキラキラ



 
ゼリー作った時についでに牡蠣のアヒージョもおつまみ用に作っておいたので


ワイン🍷と爆笑爆笑爆笑爆笑


ちょっとピリ辛牡蠣のアヒージョルンルン



大人タイムに、、、至福のときキラキラ
 

長男くんも参戦ウインク


スーパーで安くなっていたグレープジュースのスパークリングを買ってみました。多分クリスマス商品の残りかなぁてへぺろ
 








案の定喜んでくれた、中2男子笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、そんなこんなで今日も美味しく楽しい1日でした。無事、しゅーりょーハート



皆様お疲れ様でしたルンルン