運動会の代休組と台風の影響で休みな中学生と。

私は学校行こうとしたら今日は運休ガーンガーンガーンガーン違う路線の駅まで行き必死になって学校辿り着き授業受けてきて、三男の眼科滑り込み、バスケ送り届け⛹️‍♂️


今日はイレギュラーでヘロヘロアセアセ


皆様台風の被害は大丈夫でしたか?


そんな私はかなりな手抜きご飯タラー今日のパワーは使い果たした気分です



ご近所さんから頂いたゴーヤーをゴーヤーチャンプルにしてカルビ焼いて、枝豆とモズクてへぺろ低気圧のせいか昨日から偏頭痛でダウンしていたし今日はこんな感じでお許しください照れ


いつもいつも完璧ではないのですキラキラって大したこと毎日出来てはないのですがてへぺろ


おでん鍋はネットで3千円くらいのを2台買い使ってます音符たこ焼き器はホットプレートの付け替え台についていたので大きくて30個くらい一気に焼けて重宝してますルンルン


昨日偏頭痛のなか



代休な小学生3人のためにおやつを作ってあげたくて、夜中ごそごそ家にあるものを探し





チョコパイを作ってました爆笑爆笑爆笑



結局焼きたてをみんなでたべて夜のおやつに消えましたが



出来る時と出来ない時と。



バランス取りながらボチボチやってますてへぺろ


皆様今日もお疲れ様でしたキラキラ