Ameba公認マーク
 
 
 
 
 
夏休み、、、終わってみれば寂しいような、、、てへぺろここ数日急に寒くなってきましたね。あったかい日々が懐かしい。。
 
 
夏の日焼けで肌の疲れと乾燥が気になってきたこの頃。
 
そんな私に救世主、あらわる❤️
 
 
資生堂さんからご紹介いただいたアクアレーベルのスペシャルジュレ❗️
 
 
 
いつも自分の事は後回しだし、化粧水のみで終わらせてしまう私にぴったりーー笑い泣き
 
 

 

 

 
 
 
化粧水超えの高機能ジュレで、スキンケアはなるべくシンプルにでも効果はしっかり感じたいを解決してくれるオールインワンルンルン
 
ってこれ、本当に助かりますキラキラ
 
 
化粧水だけつけて終わらせちゃうけどなんだかやっぱり肌が乾いてくるし、今の時期夏の日焼けで乾燥しまくってる、けど肌がベタつくのも、、、って結局いつも化粧水だけタラー
 
 

 

 

 

 

 

 
 
使ってみたら、これ一本でぷるぷるーー❤️しかもスーッと馴染むし、時間が経っても潤いが続いてる感じキラキラポンプなのも、面倒くさがりの私にはかなり嬉しい笑い泣きだって、朝の忙しい時って蓋開ける暇すらない!歯磨いて顔洗って、さ、出るよ❗️みたいな毎日で。洗濯に洗い物に、1分1秒でも削りたいてへぺろすご〜い、コレ❗️よく分かってるーー❤️
 
 
 
美肌必須成分「チャージアミノ酸」配合で、化粧水を超えた効果、化粧水➕乳液➕美容液➕マスクだから朝も夜もこれ一本でベタつかず潤いを感じられるからばっちりウインク
 
サーフィン後のチャチャっとシャワーの時なんかは、なんにもつけず。のズボラな私はもうこれ一本手離せないかもてへぺろ

 

 

 

 

 

今、20万個のサンプル配布キャンペーンもあるみたいなので、皆様もぜひ試してみてくださいねルンルン
 
詳しくはこちらから⇒『アクアレーベル スペシャルジュレ