いつか欲しくて欲しくて、待ちに待ったコレ❗️


とうとう購入しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一升炊き❗️




もうすぐ誕生日だしてへぺろ、もう12年も今の炊飯器くんに頑張ってもらったし、、、


ってことで、我が家もようやく一升炊きデビュー❤️

最近ストックは必ずおいて、さらにそれでも足りなくなったら、ママお腹空いてないからいいよ。って誤魔化し誤魔化しニヤリ


ずーっと今の炊飯器がギブアップするのを待っていたんですがなかなか頑張ってくれていたのでタイミング逃しちゃっていましたが。さすがにもうお疲れ様でした❤️といっても良いかなぁと。



あぁ、嬉しラブラブラブ炊飯器がきてこんなにワクワクするって母ちゃんになったんだなぁって私も感慨深いです爆笑これで、おかわりコールにも堂々と答えられるっルンルン