今日はピアノの発表会🎹でした。



毎日毎日メトロノームをかけて、一緒にレッスンしようやく今日頑張ってきた成果をルンルン



ギロックのウィンナーワルツを弾きましたウインク





で、もちろん連弾も。私も先生のレッスンを受けて、2人で毎日練習して頑張りましたラブ


私も母とした連弾懐かしいなぁ。。。発表会で弾いたショパンの華麗なる大円舞曲も、いつか長女も弾いてくれないかなぁルンルンなんて夢みたりてへぺろ


私が小学生の発表会で弾いた楽譜は全て取ってあり、長女と懐かしく見てました。子犬のワルツとか、乙女の祈りとか、春の歌とか、、、懐かしい。

毎日コツコツ頑張ってきたものは、裏切らない❗️スポーツも、勉強も、ピアノも。


我が家に毎日流れていたウィンナーワルツが明日から聞けないのはちょっと寂しいですが、また明日から新たに二人三脚、頑張ろ爆笑

私もまたピアノ弾きたいなぁ🎹ちょこっと練習しようかなぁチュー