{1F49E29C-B501-400F-A9A0-FCF0F4AE5E1D}


試験、試験でなかなかゆったり時間がなくて


今日は子供達が起きて来るまで、1人だけチョコトーストとコーヒーをてへぺろ




サーフィンも行きたいのですが、年が明けてからまだ行く余裕がなくタラー




昨夜は勉強のお供にちょっとお腹が空いて、パクチーも余っていたし、即席タイ風ササミスープを作ってみましたウインク


これが、かなりなヒット爆笑爆笑爆笑目分量ですが、鶏ガラスープとナンプラーとチリパウダー、鷹の爪を少し入れ、ほぐしたササミに大量のパクチーを入れましたルンルン


{C0E6C267-B5CB-4733-ABD0-0B4B7CF99A35}



今日はまた寒いですね❄️体調気をつけながら、頑張りましょキラキラ