今日は久しぶりに無水鍋を出しましたウインク


{4A8A9A4C-D692-405A-9740-368E1744BB71}


レンコン、ナス、玉ねぎ、人参、じゃがいもなどなど、たくさんの野菜の旨味が凝縮されて美味しかった〜〜キラキラ


しばらく我が家、マイコプラズマ肺炎の波に襲われてまして、、、なんとかインフルエンザにはまだかろうじて耐えてます。


学校で学んだ知識を活かして看護していましたが、いま2巡目タラー


今日からようやく学校復帰した三男に変わり、今日から発熱の長女。

消化にいいものを別メニューで作りましたが、カレー希望アセアセ食欲はあるみたいだから、少しは安心です。母ちゃんも看病頑張りますが、熱出してる本人が1番辛いですよね。明日も朝イチ病院です。


この時期、みなさま看病されている方も多く大変ですが、なんとか乗り切れますように。ご自愛くださいね。