今日は久しぶりに次男くんと2人きりでお出かけウインク


通っていた幼稚園に行ってきましたルンルン



懐かしい道を歩きながら、幼稚園の頃の話をしていましたが、意外と覚えてるんですね〜キラキラ



懐かしいポップコーンを、親友と。


{175D13B6-8545-4CC8-88BF-3FB333E99314}

{7371EDF2-903F-4333-B622-92387176EFAA}



懐かしい友達に会えて、たくさん遊んで楽しい一日でしたチュー



次男くん、思い出話をしていたら、みんなで公園で鬼ごっこしてた時寒くてママの膝にいたんだよね〜って音符



その記憶が真っ先に出てきたみたいで、嬉しかったなぁ〜ニコニコ私はその記憶はないんだけど、そうやって覚えてくれていたなんて、嬉しかったおねがい


私の中では、下の双子もいたし、次男くんが小さかった頃はなかなかゆっくり次男くんと過ごせなく申し訳ない気持ちが大きかったのですが、、、


私の膝の上にいた記憶が残ってたなら、ちょっとホッとしました。ありがとう❤️