{A68A2B92-3521-4E0E-94AB-DC490400A3A0}

この季節、やはり、誰かが熱で毎週病院通い、、、



学校でいろいろ学んで、家での見守りも少し学びを活かせているかも。


熱を測るたびに記録して。食事やトイレ、体調など。聴診器で胸の音聞いたり。


ようやく回復して、もう一安心ウインク



中学生や、四年生の次男くんは身体が強くなってきて寝込む事はほぼなくなりましたが、やはり末っ子くんはまだまだ熱出していろんな病気にかかってますショボーンこれでたくさん免疫ついてるかな。


そして、インフルエンザの季節ですねタラー末っ子くんも熱出す度に毎回検査して、ちょっと検査恐怖症ガーン仕方ないのですが。


明日も寒いみたいですし、皆様もお身体ご自愛くださいね。