{E3D73B4D-E95B-44F3-97EB-6020FAA0A86F}

{C1776AFC-F9F5-4369-A439-C57253520D2D}



手抜きでごめんなさいてへぺろでも中学生が8人だし。初の試みで、、、


たこ焼き?お好み焼き?バーベキュー?とかいろいろ悩み、コストコメニューでこんな感じにしました。


で、今日はローストチキンの残りで丸ごと鶏ガラスープを作って、生姜とカブとか大根とか入れトロミをつけてみましたルンルン



{63928C12-B330-4284-B43F-6CCA77B61460}



ママ、天才‼️ってラブラブラブ



で、長男くんに誕生日プレゼントにネックウォーマーを作って、次男くんも欲しがるだろうなって、次男くんにも作ったら大喜び笑い泣き明日からつけていくらしい



{24D9EBA0-AF19-4183-8081-CCECB4F1BD0A}



良かった良かったキラキラ



お泊りでちょっと疲れ気味な長男くんがイライラしていて、ケンカしてしまい、生まれてきてくれてありがとう❤️を伝えられなかったーータラー


後で起こしてでも伝えようっと。